ますますの体験ブログ

サラリーマンの色々体験記録。

中小企業サラリーマン、ブログ始めます

はじめまして。中小企業に勤める30代のサラリーマンです。

 

これと言って一つのことを長く続けたこともなく、毎日働いて少しの時間の休息を楽しむ。

 

そんな自分自身も30代になり、「何か生活を変えよう!」とブログを書き綴ることにしました。

 

特別に専門的な知識があるわけでもないので、

 

今まで体験してきたこと、これから体験していくことをブログに綴り、誰かの参考になってくれればと思っています(むしろ自分の記録用になるかもしれない…)。

 

まずは簡単な自己紹介。

 

30代ぽっちゃり男性(痩せなければ…)。

既婚。子どもはいません。

学生時代はバスケットボールをしていました(あの頃は細マッチョだった。。。)

介護業界で働いてます。

趣味は映画鑑賞・読書(ほぼ漫画だが)・目新しいものを試してみる(そして飽きる)

 

ざっくりこんな感じです。

 

性格上、一つのジャンルに固まったブログになることはないだろうけど、ある程度続けばそれなりにジャンルが定まってくるのかな。。。

 

気軽にやっていきます。

 

気軽に見てもらえたら嬉しいです。

 

よろしくおねがいします。